まだプラセンタサプリ飲んでいます

まだプラセンタサプリ飲んでいます

そろそろいいかなと思うようになってきました。

 

でもまだ飲み続けたほうがいいと言われているのです。

 

それは母に言われました。

 

私は美容のために、このプラセンタサプリを飲むようになったのです。

 

目標は一つです。

 

もっときれいになりたいからです。

 

そのためだけに、プラセンタサプリを飲んでいるのです。

 

でもそろそろやめようと思います。

 

それは効果が何もなかったからです。

 

これ以上飲み続けても、変化はないような気がするのです。

 

だからやめようと思ったのです。

 

でも母にとめられました。

 

即効性はないから、薬ではないからもう少し飲み続けなさいと言われたのです。

 

正直とてもおっくうになってきました。

 

でも母の言う通り、飲み続けてみたのです。

 

今も飲んでいます。

 

まわりから言われるようになった事があります。

 

それは、「肌が白くなってきたね」でした。

 

私の肌は見るからに、白くきれいになってきたのです。

 

間違いありません。

 

あの時母に言われて、ずっと飲み続けていて良かったです。

 

毎月通販で注文しています。

 

かなり費用もかさんできました。

 

でも美容のためなのです。

 

私がきれいになるためなので、これくらいの出費は仕方がないと思います。

 

これからも飲み続けたいです。

花粉症対策としてプラセンタサプリを飲んでいます

 

花粉症というものは突然のようにやってきます。

 

私が自分が花粉症だと認識したのは30代にはいったころでした。

 

数年前の春先のことですが鼻がムズムズするようになり風邪をひいたのかなと思いました。

 

風邪のような症状でたが熱はなく身体も特にだるく感じることもなくちょっと変だと思いました。

 

そのきと私が自分が花粉症になったのかも知れないと思ったのは鼻のムズムズだけではなく目が痒くなったのが決め手でした。

 

ママ友にこのことを話すとそれは花粉症だと言われてそうに違いないと思ったのです。

 

特に酷い病気ではないのでしばらくはそのまま放置しておきましたがそれ以降毎年のように春先になると鼻がムズムズとしてきて目が痒くなるようになりました。

 

クスリでも飲んだほうが良いのかも知れないと思いネットショップで探したときの花粉症クスリではなく私の目がとまったのはプラセンタサプリでした。

 

プラセンタサプリは花粉症の症状を抑える効果があると書いてあり興味を持ちました。

 

プラセンタと言えば高い美容効果のある成分として知らない女性はいないと思います。

 

花粉症と症状を抑えるのと同時に高いスキンケア効果も得られるのであれば一石二鳥だと思い私は花粉の症クスリの代わりにプラセンタサプリを買ってしまいました。

 

プラセンタサプリを飲むようになり花粉症の症状がだいぶ和らいだと思っています。

 

肌も潤ってきた感じがするので今は春先だけではなく通年でプラセンタサプリを飲んでいます。